温泉ドキドキ


日本海をみながら お湯につかって


お魚食べて 


しあわせ~


でも


きのう


お湯にはいろっと 


お部屋で オムツ外して 浴衣で お風呂場へ 向かう途中


貴重品入れのポーチの中のケータイが プルプルー


出ると 会社の 子から


「あのー 困ってるんです 教えてほしいです」


もうっ こっちは 休暇中だっちゅうのむかっ


そのデータなら パソコンにあるから 


えっ 開けない もう一度やってみて 見方わかんないって


のろまな子に くどくど 10分近く 説明してるうちに


あっ おしっこが汗


ガマンできす ジャー オムツも パッドもしていない すっぽんぽんなので


ケータイ片手に 左手で 前を押さえてんですけど

浴衣を濡らし 足もとに水たまりまで


ケータイから


「チーフ どうかしたんですか?」


と間抜けな声


あー 


温泉にきてまで オシゴト 


最悪のおもらし


情けないやら 腹がたつやら


場所が 屋内でなくて よかった 濡れた浴衣も 暑さで 乾きました