いま 泌尿器科から 帰ってきました


とーっても 疲れました


まず 土曜 午前は 待ち時間が長く おばさまの おしゃべり 


恰好つけて サルバネット と パッド1枚で 行ったため 3回目のお漏らしで パッドがグショグショになってしまい


トイレで 濡れたパッドを ファスナー付密封のビニール袋にいれ 新しいパッドに換えて 出てきた途端


お漏らし あせる


そしたら 


ナオミさーん と


順番の呼び出しがあり 濡れたパッドのまま 診察 


とーっても 恥ずかしかった


先生は 


トイレでの排尿も増えて 良くなったわネ


なんて おっしゃるけど


それ以上の 回数 少量のお漏らし ひん尿が ひどくなってるんです


少し つっぱたような 痛みまで出てるんです 


一日中 おしっこと トイレのために 生きてるような気になって 片時も神経が休まらないんです


まあ そのうち


なんて 


意味分かんない 


この おばさん 先生 


やっぱ ずれてる 


というより ナオミの 苦労や 気持ちをわかろうとしない


がっくり きました


おうち 帰って 


もうー 無理して トイレ行くの ヤ―メ


休日だもん パッド2枚重ね テープ止め + スタイナーのオムツカバーに もどりました


トイレも気にしません 


もれたって いいじゃん


映画でも いこっかなードキドキ