今日は お昼すぎても


とーっても ひん尿


朝 会社に着くまでに 3回もおもらし汗


パッド1枚 濡らしてしまい 引き抜いて捨てました


そして ランチタイムまでに 2枚 パッド使いきってしまいました


お昼休みに 紙おむつのなかに 新たに2枚重ねました


そして 昼からは


長い 長ーい お話が 延々と 


ううっ と尿意を感じても 動くこともできず 座ったまま おもらし 4回も


やっと 終わって ロッカールームで オムツの中 見たら パッド2枚とも グショグショ


テープ止め紙おむつもかなり染み出していました


とりあえず パッド1枚入れて 夕方まで すごします


もう少しよ がんばれ パッドと オムツちゃん ドキドキ