お仕事 早めに切り上げました


オムツの中に パッド代わりに あてていた 2枚のタオルがぐしょぐしょになって汗


おむつカバーに染み出してきたので


駅のトイレに 駆け込んで


濡れたタオルを引き抜いてすてました


ホッ として 電車に のって


腕時計を 見ようとしたら


あっ 時計がない エッ エーむかっ


トイレで 落としたのかしら 


留め金が 外れやすくなってから ひょっとして オムツカバーに手を突っ込んだ時に 外れてて


気がつかないうちに 落っことしたかもしれない


カルティエ の ミスパシャ の時計 とっても 高かったし とっても気に入ってたのに


あー もったいなーい


落ち込みました


とぼとぼ と ドラッグストアへ行って


パッド買ってきて


今濡れた オムツと カバー 取り換えたところ


でも 時計 落としたショックで なーんにも やる気しない


一応 駅員室 には 声を掛けと来ましたけど


多分 帰ってこないだろうなー


ショックです