出張は、倉敷市で 3時間ほどで お仕事 おしまいぐぅぐぅ


おもらしの ほうは 新幹線の中で 3回ほど しましたが、リフレ 8回用 のパッドが しっかり吸収してくれて、駅で 引き抜いて捨てるとき パッドは オシッコでパンパンになっていましたが、残り2枚のパッドは無事でした。


お仕事も そのまま 2枚のパッドで 大丈夫でした。


寒いので パンツスーツを着てきましたが、染み出すこともなく 何とか もちましたねドキドキ


っていうか、仕事中は夢中で 何回もらしたかも よくおぼえていません汗


でも そのあと、夕食を一人でいただいて ホテルで お風呂に入るまで パッド 大丈夫でした。


いま 倉敷の ホテルで 夜更かししています。パッドは取り替えましたが、テープ止め紙おむつのほうは、まだ ぬれていないので そのままです。


とーっても ゆったりした 一人旅になりました。


あすは 美観地区 でも 観光して 帰りまーすドキドキ