元日は 息子と二人で 初詣ドキドキ


ナオミは 数ヶ月ぶりに 着物音譜


下は しっかり襦袢をきこんで


もちろん 和装用のズロースをはいて


オムツは カバーは ハビナース テープ止め紙おむつ 中は リフレの 尿パッド3枚重ね


お尻がもこもこになりましたが 気にしません 着物ですものドキドキ


寒いのでショールを巻いて べっちんのたびをはきます


少し 見ないうちに おとこまえになった 息子には 紋付 と 羽織 はかま を 着せて


仲良く デート音譜


そう この子は 中身は 別として 見かけは 惚れ惚れ するほど よくなってます


初詣で 二人で 手をあわせ お賽銭 して


おみくじ ナオミは 中吉 息子は 大吉


すっごく幸せ だったん ですが 


家に帰ってから 彼 そう 息子 が


オレ 用事があるから帰るよ


と さっさと 帰ってしまいました。


成人式 どうするの


オレ 行かない


まあ いいか


いい年した おばさんが いつまでも 息子 べったりじゃねー


ということで 


おうちに 帰ってからは


初詣の寒さで 何回も 何回も


お漏らしで ぐっしょりぬれた パッドを とりかえて


残った おせち料理と 冷酒を ひとりで ぼそぼそと 食べましたダウン


まあ いいか 


なにか これが ナオミの 口癖になりそうです


幸せのようで 不幸せの ようで


ナオミの正月は 早くも 終わりですハートブレイク


明日から3日間 一人でどうしよう(:_;)