こんばんは!!

 

まだこんな事してます。

 

 

車両が止まらなければ

 

「横断歩行者等妨害等」っていう

交通違反に当たるのですが

 

それと同等の違反点数を食らう

違反の内容を見て貰ったら

 

上の記事の相当歪んだ考えが

解ると思うんですよ。

 

 

「赤信号で止まってくれて・・・」

てやればええがな。

 

どうも車が止まったら

「善意の押し売り」されてると

勘違いしてる歩行者もいるらしく

 

「(いいから早く行け!)」みたいな

ジェスチャーされるんだけど

 

上の記事みたいな“余計なこと”

するからじゃないすか?

 

逆に「礼もしねえ」とか

文句言うドライバーもおるらしいし。。。

 

 

「会釈したか」とかナンとか

気にしとるくらいだったら

 

続いて歩行者来てないか?とか

反対側は?とか確認したほうが

よろしいわな。

 

・・・

 

 

 

噓みたいな下手くそ加減です。

(嘘ですよね?)

 

在留してる工作員に

物理的方法で

動いてもらえばええのにね。。。

 

だがしかし、この結論でも

日本人の嫌中感情煽り立てるのには

十分なワケですか。

 

令和の日シ事変勃発へ向けての

工作だと思いますよ。

 

うずうずしてるんじゃないですか。

 

・・・

 

お読み頂きありがとうございます。