こんばんは!!

 

一気に気温が下がりましたね。

 

そしたら、

アサガオがやっと咲き始めましたよ真顔

種はかなり減りそうです。

 

さて、

 

 

「国民を見下している」という

“周回遅れ”みたいな批判もアレですが

 

コイツにしたって小泉だって

 

ボスからの指令あっての

政策発言だと想像できますよね?

 

それを聞いてそのままの

「直球」的なものの言い方しか

出来ないで自滅している感が。。。

 

やれやれそうしますとね、、、

 

今更変化球覚えたって

こいつらの素性バレてんだから

十分に民衆扇動力発揮できない、

 

どの道「使えないヤツ」ってことに

なってくると思うんですけど。

 

・・・にもかかわらず

 

国民が「ゴリ押し」に綺麗に乗っかるから

調子が狂うんですがね。。。

()

 

・・・

 

さあさあ噓は続きます。

 

 

「ウイルス学」と「中二病」の違いは

“利権構造”のみでありますよ。

 

【45秒】

 

「ダークリユニオン」は別としてw

 

未だに「DS」を否定したがるヤツ

いますよね?

 

でも大手メディアでは

「政治とカネの問題」という。。。

 

いやいやだから、、、

 

政治とカネの問題

 

=金権主義のもとに民主主義動かすこと

 

=議員はピエロでスポンサーの言いなり

 

=スポンサーが国家運営を牛耳る

 

=DS

 

政治とカネの構造がDSなんだよ。

 

何故に「政治とカネの問題」出しておきながら

DSを否定出来るのワケわかんねえな。

 

(下手くそか…)

 

ねえ・・・。

 

・・・

 

お読み頂きありがとうございます。