こんばんは!!

 

気温が下がって

アサガオがまた発芽してます。。。

 

(お子ちゃまたち・・・)

 

(キミらが学校から

 持ち帰ったヤツの子孫だからね)

 

(解ってんのかね?)

 

さて・・・

 

おおよそあと一か月ですから

煽りが加速しそうで。

 

 

んで「X」のトレンドに

「ロシアンルーレット」なんて

入ってたのでナニかと思ったら

 

コレでした。

 

 

 

・・・

 

「日本スゲー」系の

ユーチューブチャンネルとか

あるじゃないすか。

 

日本食とか

 

隣国さんと諸々比較したりとか

 

スタジアムのゴミ拾いがナンだとかさ

 

・・・

 

日々欺瞞に遭遇するなか

こういうの観て「満足」して

 

隣国への「嫌悪」だけ増長させ

何もしない輩を作り出す意味で

 

「エセスピ」なんかと変わらない、と

感じますがどうでしょう。

 

(ガス抜き?)

 

実際街で見かけるのは

傍若無人野郎と何も物言えない人でさ

 

(ナニが「スゲー」のよ)

 

・・・


お読み頂きありがとうございます。