こんばんは。

那須塩原旅行から
帰ってきました。

宿からブログ投稿した積もりが
“ただの積もり”になっとりました。

本文も飛んでましたがな。

やる気とセンスのない
添画(だったもの)どぞ↓




“酒と温泉と運転手”というんが
僕の旅行ですな。。。

そうそう、、、
山沿いのゴーカート乗れる所
あったんですが

中2の長男が見事に
タイヤバリアに刺さってました。

ヘアピンで
腕力不足が故ハンドルが
切れずに・・・

(「手アンダー」てやつ)

(サッカー部よ。。。)

(所詮遊具でソレ初めて見たぞ)

動画にモロ録ってましたが
当人がヘコんでましたので
消去しました。。。

(ナニも壊れてないのに
 何故に消沈してんの?)

(励ますのに
 僕のサーキットでの自虐ネタ
 バラす羽目になりましたよ💸)

まあ・・・
楽しそうで
良かったじゃにゃいすか。

・・・

最近長時間運転しないので
正直疲れました。

盆休お出かけの皆皆様の
ご無事お祈りしております。

お読み頂き有り難うございます。