こんばんは!!

 

週末スーパーの駐車場で

トヨタ ランドクルーザーに

付いてた「中国タイヤ」。

 

注気バルブ付近にある

バランスウェイトの量が

半端ないんですけど・・・。

 

 

(精度・・・)

(中国の驚異の技術力の脅威

 って一体ナニ?)

 

・・・

 

さて、、、

 

本日我が家は「おさかなの日」でして、

いつもの魚店に寄って来ましたよ。

 

店主の奥さんが

入院したらしいですがな。。。

 

(この時期はやっぱり鬼門なんすかね?)

 

 

店主曰く

「『めまい』が酷くて

 受診してクスリ貰おうと

 

 病院に出掛けたら

 途中で転げて、、、骨折までして、

 入院して、、、ワケわからん。。。」

 

らしいでふ、、、。

救急車で運ばれ

未だ面会も出来ないらしいです。

 

医者によれば「耳石由来の目眩」と

されとるらしいですが

 

・・・まあ

あの・・・そういうことかも

知れませんね・・・。

 

名古屋市:新型コロナワクチンの副反応・症例集について ...
 

・・・

 

“今の養殖魚”に懐疑的で

「やばいよねぇ」な鮮魚店に・・・

 

切に“エエこと”があるよう

祈るばかりですよ。

 

・・・

 

お読み頂きありがとうございます。