こんばんは!!

 

「手足口病」まで出してきて

 

「退場疱疹」

「鶏インフル」

「えっちPV」

「捻挫球菌」とかさ・・・

 

「感染症」名が色々で

定まりませんがな。。。

 

 

 

どういうことでしょうか?

 

「1〇種混合ワクできました」

「今なら無料」ってやるのかね?

 

 

さすがに'21年のように大勢は

誘導されないと思いますが・・・。

 

(わかんないけど)

 

(大衆は

 想像超えてきますからね)

 

・・・

 

なんか

 

ウチ、今夏の旅行は

那須塩原らしいです。

 

カミさん曰く

「喫煙可の旅館があったから」

らしいですわ。。。

 

いやしかし、、、

 

8,9月辺りからまたまた

秋接種に向けて煽り始めるのでは?

 

去年の入院中もそうでしたよ

 

 

 

 

めんどくせーことに

ならんとええんですがね。

 

誰かがめんどくせー煽動に乗って

「ご協力をお願いします」とかって

なると、、、

 

僕がさらにめんどくせーアクション

起こさないといけないんですよ。

 

www

(うえぇっ・・・)

 

大体1か月前くらいから

くるからね、、、

 

「感染拡大?」とか

言っちゃったりしてさwww

 

(“謎のオブジェ”がありますね)

 

 

 

 

昨日、満月近くなってきたので

予定通りルッコラの種撒きましたよ。

 

 

“ジャンプスタート”したのが

もう双葉以上に育っておりますがな。

 

(三毛作になりそう)

 

(暑くなってきたので

 割と明るい日陰に移動しました)

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。