こんばんは!!

 

 

そういや20代の頃

 

ある会合に代理出席して

上の人とビール飲んでたんですが

 

そこで

 

「都市伝説界で先生は

 グレイのUFOに乗った事あるって

 言われとるんですが・・・」

 

つったら

メチャ怖い顔された。。。(w)

 

(当たり前か)

 

まあこの人も西田昌司議員とかと同じで

マトモなこというのは極断片的なことで

 

“右寄り国民”のガス抜きキャラの様な

存在ですよ。。。残念。

 

【59秒ハサミ

「わたしの焼いていた

 カルビなのであって・・・」

 

・・・さて、、、

 

もう一回小池でいきたいのか

“ネガなスピンオフコンテンツ”を

 

回収しとるように見えますよ。

 

 

・・・

 

そしてこっち、、、

 

ワク害が明るみに出る中

毎日のように

 

後遺症やロングCovidネタを

当て込んできますがな。

 

 

 

・・・いやはや

 

 

専門的に知識を掘り下げなくても

ヤツらの言ってることが

“辻褄合ってるか”に注目すれば

 

煽動的虚偽情報は

勝手に排除されますわ、んなもん。

 

・・・

 

今日はいい天気でした。

 

「手元の温度計で・・・」って

日向でやるのヤメロやってハナシで。

 

梅雨入りを前に 広島県内各地で今季一番の暑さ 広島市中区で31.7度 (広島テレビ ニュース) - Yahoo!ニュース

 

お読み頂きありがとうございます。