こんばんは。

 

鹿鳴館での欧米化に必死こいた様な

アホ踊りを揶揄するなら

未だしも・・・

 

オラそら人品骨柄卑しいと

言われても仕方ないと思います。

 

(引用)

堀江氏は20代の頃、レストランで外食した際に恋人から「カトラリーは外側から使わなきゃいけないんだよ」と指摘され激怒した経験を明かし、(↑)

 

自身の無知を

(勝手に)自分より下に見ていた

人間から指摘されてしまい

 

キレたらしいです。。。

 

(「そうなんだ」で良くない?)

 

大体コース料理頼んでおいて

食具間違えたら

サービスの人の手間増えるだろ。

 

(マトモなトコだったら

 再度セットし直しますよね?)

 

それはカネ払ってる客だから

エエっていうことでしょうかね?

 

 

過去に飲食店と顧客の関係について

なんか言ってるみたいだけど・・・。

 

 

自称料理研究家の

「食べさせてもらっている」

て反対に振り切った意見も

 

ナニも分かっていない感じですがw

 

本来、

“売買”という対等な“取引”

なワケじゃないすか。。。

 

飲食店って膨大な仕込み時間が

ありますよね?

 

それはトンデモ手間掛けたもん

他人に楽しんでもらう為であって

 

そこで支払ってもらった貨幣で

食材やら衣類やら光熱費やらって

 

売りてが買い手になって

自身の専門外のものを

逆に買うワケでしょ?

 

対等な取引なワケでしゅよ。

(何でそんな簡単な事わかんないのか)

 

・・・

 

何でそんな近視眼的なのか・・・

 

(僕も裸眼視力0.01だけど)

 

お読み頂きありがとうございます。