こんばんは。

 

根本間違えた枝葉論が

続きますが皆様

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

「コロナ感染過去」を持つ玉川徹氏が豪語する「マスクをしていたら風邪をひかない」の説得力

 

今朝、

ベランダで洗濯物干してたら

女性が犬とお散歩してたんです。

 

そこに通りがかった

単車の男がその女性に

 

「ブスー!!」て言い放って

走り去っていきましたよ。

 

女性の方みたらキョトンで

バイクの後ろ姿見てました。

 

(犬は何故かこっち見て

 「へっへっへ」してた)

 

(こんな感じで)

 

犬の「ガン見」に気付いて

女性がこちらに目を向けたので

 

僕(何だアイツ?的に)

首傾げて会釈しておきましたが

 

(最悪の一日の始まりでしたね)

 

・・・

 

そういう街ですよココは。。。

 

・・・

 

かつては「ヤンキー」が

多かったらしい。。。

 

・・・

 

小学校では学級崩壊。

 

(現代の学校なんて崩壊してまえと

 思うけど大体は「教育のオカシさ」

 関係なくて

 

 物腰の柔らかい教員を

 舐め腐った児童により

 引き起こされてると想像します)

 

・・・

 

んで踏切で動けなくなった人を

助けに入った女性ひとりを

見殺しにする。

 

 

・・・

 

なんか悪い地縛霊でも

いらっさるんでないすかね?

 

“世知辛さ”が過ぎて

世の中に冷めますよ。。。

 

・・・

 

全て余計な執着による

気がしますけども。

 

お読み頂きありがとうございます。