こんばんは。

 

“性懲りも無く”・・・ですよ。

 

 

(ネタ薄いよね?)

 

・・・

 

 

これもよく解らない。

 

 

バケツが爆発したが

爆発物処理班が無傷のバケツを

前にしているというさ・・・。

 

・・・

 

ルッコラさん自家採種したと

前に書きましたが

 

自然落下した種がもう

どんどこ発芽してる。


 

なんだか

「種蒔きました~!」

「発芽しました~!!」を

 

したいと思っちゃうけど、

そら傲慢ですわね。。。

 

・・・ただ見てようと思いますw

 

 

僕も歩いてる時

なんだか「視線」感じて目をやると

 

よくすれ違いざまに

「ガン見」されてるんですよ、

しかもビックリ顔で。

 

(もし僕が超絶エエ男だったら

 解せるじゃないすか・・・;)

 

なので、まさか・・・と

 

「社会の窓」が全開でないか

チェックしとりますよ。

 

・・・いやホントに

 

(誰かに似てるのかね?)

 

わからない・・・

 

(実は超絶エエ男とか?)

 

(ブログタイトル通り)

(カミさんが鼻で笑うヤツです、)

(はい、、、)

 

お読み頂きありがとうございます。