こんにちは!

 

ベネッセにまで

言われるんか?って話。

 

 

(何で子供が生まれると

 機を見てベネッセから教材の資料が

 送られてくるんですかね?)

 

(まあ一昔前で今は知りませんが)

 

・・・

 

中葉菊菜も種採れそうです。

 

 

秋に蒔きたいと思います。

 

ルッコラは夏前にもう一回

いけそうなので蒔いてみますが

 

というか、、、

もう自然落下した種から(か?)

双葉出てきとるからね。。。

 

 

まあ200程種採れましたから

半量か1/4か18、9日位に蒔く予定。

 

 

・・・

 

最寄り駅周辺の道なんですが

杖付きながら車道歩いてる

若年中年の方を見かけます。

 

多分、歩道が一段高くなってる事や

車両出入口のスロープすら

キツイからなんでしょうが、、、

 

車両運転する方々は

気をつけねばですね。。。

 

・・・

 

お読み頂きありがとうございます。