こんばんは。

 

結局何だかよく解らないことに

なっとりますが

 

【危険なデータは見当たらなかった】

 

「EV推進」という「ポリコレ」と

中々それ進めない企業と・・・

 

ていう図式しか浮かばんぞ。

 

(・・・んなことより)

 

(今近所で街路樹が繫茂し過ぎて

 交差点で左右の視界が

 皆無なのが危険なんすけど・・・)

 

・・・

 

まあ“政官”が国民の為に

ナントカって基本ないから。。。

 

マジメにそんな事したら

“パージ”されちゃいます。

 

(戦争に負けたの忘れたの?

 って思う時ないすか?

 他人の言論で)

 

(占領期間終えて唯々ほいほいと

 引き上げたとお思いで?)

 

(それ「建て前」だから)

 

・・・

 

神奈川県警つって制服着てるのも

アレ、、、コスプレです。

 

 

 

・・・なんだか

 

汗かく季節になったからか(?)

 

周辺住居の

洗濯物からであろう臭害がスゴイす。

 

もう“むせるレベル”ですよ。

 

 

・・・

 

柔軟剤変えるんでなくて

食べ物変えろや、と

 

思いますよね?

 

そこまで頭が回らないか・・・

ソレも食い物のせいだったりして。

 

(負のスパイラルでふね)

 

(かないませんなホント・・・)

 

お読み頂きありがとうございます。