こんばんは!!

 

当たり前のように

「民間議員」なんて言いますが

 

単に政商という蔑称の別称。

 

 

武見厚労相

「高齢者の定義にかかわらず、

年金の支給開始の年齢の引き上げを

行うということは、考えておりません」

 

つーことで「気持ちの問題」で

定義変更を提案されたらしい。。。

 

嘘つけ・・・

 

だって動き出てるでしょうが。

 

 

「希望すれば・・・」て

働かざるを得なくするっしょ?

 

あれもこれも国の財政について

意図的に誤認させられてるから

 

生じてる問題ですがな。

 

日本弱体化の為に。

 

通貨発行元が

何だか解らない理由で

 

急に財政破綻するんだなんて

言ってて恥ずかしくないのかな?

 

財政でなく

論理が破綻してますけど・・・。

 

 

政府支出拡大しまくった

中国なんてずっと右上の方で

グラフに入ってません。

 

そら買われるわ日本。

 

・・・

 

お読み頂きありがとうございます。