こんばんは!!

 

成田なる人物は

 

〇も□も分別することが

出来ないのは

見た目から明らか。

 

(だからコマとして

 使い勝手が良いのか)

 

 

しかしまあ・・・

鳥インフルで行くのか

コロナ変異株で行くのか

 

全然見えてきませんが

どのみち“幹のない枝葉”に

過ぎません。

 

 

さて、、、

朝方外に出たら

また貼ってありました。

 

 

下のが委託管理会社が作った

公的な掲示ですので

99.99%“私的貼り紙”です。

 

 

役所も対応せず、

委託管理会社も対応せず。

 

なので日本一不祥事が多い

神奈川県警に相談。

(意味あんのか?)

 

(僕はコスプレ警察と呼んでます)

 

まず軽犯罪法に

抵触してますよね?

 

あと、、、

凄い景観乱すんですよ。

 

(美的センスゼロか)

 

・・・

 

フォローしてるブロガーさんも

同じ趣旨のこと

最近書いていらっしゃいましたが

 

「言うべきことは言う」って

大事じゃないすか?

 

【59秒ハサミ

「殺されてもいいやと頑張れとは

 言いませんが・・・」

 

「憲法改正」についても

語られていますが

 

「緊急事態条項」という

“スピンコンテンツ”で

 

「改憲」=悪という

単細胞的思考が根付いてますよね?

 

んで戦後押し付けられた

「ヘ~ワケンポ~」を大事に大事に

有難がっているっていう。。。

 

(先人がナニ守る為に

 戦ってたか・・・

 

 負けたらどうなるのか

 解ってないだろう)

 

 

大陸に派兵したのも

日本だけではなくて

 

内乱状態の中

自国の公使とその家族を

守護する為に各国が

 

していたらしいですよ。

(世界恐慌勃発までで

 以降日本以外撤退)

 

 

なんか泣きそうになるわ。。。

 

(いじめられキャラ日本)

 

何時目を覚ますんでしょか?

 

・・・

 

お読み頂きありがとうございます。