こんばんは!!

 

不覚にも“小ハマり”してまいまして

5回程観ちゃいました。。。

 

・・・

 

昨日取り上げた記事ですが

 

 

昨日夕方の記事↓

 

 

さて、、、

「中国中国国家電網ロゴ混入」問題。

 

財団の弁解内容が全然理解出来ないので

「擁護姿勢」がかなりキモいです。

 

(引用)

「そのロゴは、2016年5月に韓国で国際送電ネットワークをテーマに開催したワークショップの資料の中にありました。当時、私たちの財団以外にも、日本創成会議(増田寛也座長)や韓国電力公社、中国国家電網などさまざまな機関が国際送電網の提案をしていました。2016年の12月、諸提案を比較検討する資料を作成するため、中国国家電網の構想地図のスライドのバーを削除して日本語に翻訳する作業をおこないましたが、白地に白いロゴがなじんで見えず、削除されないまま残ってしまった。空白と表示されるスライドにロゴが入っていることに気づかず、『白地スライド』から他の資料作成を行ったため、他にも含まれてしまったのです。それが、私のプレゼンの最後の空白スライドを利用したページにロゴが入っている理由です。(↑)

 

いやいや、

提案全力で呑もうとしてない?

国内のエネルギー政策として。。。

 

実際太陽光パネルの

展開状況みても明らかでないか。

 

 

なんか近所でも

 

「テスラ」やら「BYD」やら

見かけるようになりましたが

(イカれてる)

 

利点は

ホントにゼロ発進加速だけだからw

 

 

大体CO2と気温相関あんのか?

(二酸化炭素枯渇状態ですが・・・)

 

 

どうも

情報はあるのに

 

過去の認識に囚われて

情報受け入れ不可なことが

 

人間には多いようで・・・。

 

(ソレで害を被ってるようですが

 そのままでエエんでしょうか)

 

・・・

 

お読み頂きありがとうございます。