こんばんは!!

 

「ローソン富士」やら

「消火栓噴水」やら、、、

 

朝からテレビでやっとりましたよ

・・・。

 

そんなことより

 

ヨーロッパ系移民の

子孫って

 

どういう心境なんでしょうね?

 

 

自分の先祖に置き換えると、が

出来ない程想像絶するんですが・・・。

 

・・・

 

まだこっちの

親の心境のほうが察しはつきます。

 

 

チャイルドシートのベルトで

拘束されて嫌がって泣くのは

当然ですよね?

 

(だからベルトさせて

 なかったと想像します)

 

いっぱいいっぱいになると

行動が雑になって

 

しかも要点を押さえられて

いない、ていうさ、、、

 

んで本末転倒な結果を呼ぶ。。。

 

・・・

 

コレ元ポストの方は

「政府案件」でされているんでは?

と思いたくなりますね。

 

 

だってね、、、

 

昨年の入院時、

作業療法士や看護師に

 

絶対もうワク打つなって

言った際に

 

「コロナって

 ホントは何なんですかね?」

 

「ワクチンって

 意味あるんですかね?」て

 

僕に聞いてきたんすよ。

 

“一銭も貰ってない人”の

素直な反応だと思いますわ。

 

・・・

 

プランターの水菜の葉

全部イモムシに食べられました。

 

・・・お粗末様でした真顔

 

(ほうれん草は手つかず)

(エグいからですかね?)

 

お読み頂きありがとうございます。