こんばんは!!

 

性懲りもなくまたオミが

シゲってるんですけど・・・。

 

 

「1ドル=1.5円と考えろ」だと?

 

 

貿易やめたら

確かに大したことないが

 

自前のエネルギー資源がないとさ。

つーか、コレどうなってんの↓?

 

 

多分「ヴァンガード」や

「ブラックロック」資本の

 

“なんちゃって日本企業”が

主体となる“お膳立て”完成を機に

 

一気に進む気がしますがね。

 

(政府も急に前のめりで

 どうせそこに補助金出すぞ)

 

(ああ意味ねえ・・・w)

 

“よく思い出してみろよ”的な

感じで・・・

 

【「10年」なんて

 書いてないじゃないか!!】

 

・・・

 

なんか、、、

室内空間の広い車が人気

 

・・・という「意識付け」

しとるみたいでナニよりですよ。

 

(某自動車ディーラー)

 

「urban and luxury SUV」・・・。

 

大体その車高と

頭上の過剰な空間はナニ?

(どうしても好きになれないよ)

 

「らぐじゅありー」が

好きなんすか大衆は?(w)

 

(言い換えれば

 「ええかっこしい」に

 なるような気がする)

 

“虚勢を張る”やら

“イキる”為の選択を

大衆はするようで

 

僕には全然理解できないです。

 

・・・

 

だから事故って

人56すんでないですか?

(解りませんが)

 

僕の車に乗る時の大前提は

「人を傷付けないこと」です。

(ナニ当たり前のことを・・・)

 

・・・しかしまあ

 

よく考えたら

騙されて●ぬ人が

「●に切った」ら

 

騙されるヤツ

いなくなるから

 

今の支配層困りますよね?

 

 

パレートの法則でいっても

騙されるヤツは20%だからさ。
(何で急に出てきたパレート?)
 
お読み頂きありがとうございます。