こんばんは!!

 

ワク訴訟起きたのに

“気が知れない”とは

まさしくこういうことで、、、

 

(引用)

日本ではRSVの感染により、60歳以上で毎年約6万3000人が入院し、約4500人の死亡原因と推定されている。予防にはワクチンを接種することも可能で、日本ではRSVワクチンも発売されている。(↑)

 

勝手に「推定」してますがな。

 

ワクチン接種に対する信頼が

大衆の間でも揺らいでるのに

 

ようヤルわ。。。

 

(「グラクソ・スミス・・・」って

 そういう意味なの?)

 

さて、

一段と暖かくなるようで

 

顔隠してる方々には

厳しい季節に入りますね。

 

また「変異」の

でっち上げストーリーを

展開し始めてますから

 

夏も汗だくで

頑張っちゃうんでしょうよ。

 

【免疫不全患者のCOVID-19長期罹患が

 ウイルス変異の温床に】

HealthDay on MSN.com

 

次「通称」何にするんですかね(w)

 

ここまでふざけたんなら

 

もう少し悪ふざけする

余地あると思いますよ。

 

「通称:・・・」

 

pokemon-card.com

 

「頑丈な胃袋は・・・

 ・・・壊れることはない。」

 

「従来のワクは効かない」設定に

ピッタリじゃないすかw

 

「いねむりポケモン」ってことで

また「症状:寝汗」とか言う?

 

・・・

 

(アホなことほざさいてないで

 晩メシ作ります)

 

お読み頂きありがとうございます。