こんばんは!!

 

 

「対症療法」と「ワク」で

カラダを“バカ”にしているから。

 

(ハイ終了で解決)

 

(「痛みありますか?

  じゃあカラダバカにする薬

  また出しときますね♪」)

 

・・・

 

僕ね、、、

 

警察官にケチつけたり、

集会でひとり反対意見したり、

 

そういうのは平気なんですがね・・・

 

でも僕は臆病者でございますよ。。。

 

(“運転好き”で

 臆病でなかったらとっくに

 死んでる気もしますが・・・。)

 

だがしかし、

免許が持てない年頃に

 

自転車で山道を下って

“タイムアタック”してたので

 

(ストップウォッチで測って

 毎回紙に記録)

 

親父に

「絶対二輪の免許は取らせない

 ・・・お前絶対直ぐ死ぬから」

 

て言われましたよ。

 

・・・さて、、、

 

最近、夢でやたら臆病な自分を

見せつけられるんですよ。

 

火事場に遭遇して

声だけ掛けて

一目散に逃げだす自分・・・。

 

崖っぷちで下覗き込んだ

見知らぬオッサンがそのまま落下。

足がすくんで動けない自分・・・。

 

近くに飛行機が墜落、

助けに行かなきゃと思いつつ

グロい遺体は見たくないと

足が進まない自分・・・。

 

こんなヘンな夢見て

すんげー情けない気分で

目覚めるんです。。。

 

「そうじゃねえだろてめぇ・・・」

って自分で思いながら・・・(最悪)

 

・・・

 

まああの・・・

ウイルス学と同じで

 

夢についても

どっかの「インテリ」が言っとる事

鵜呑みにせんほうがいいと

 

僕は感じとります。

 

・・・・

 

お読み頂きありがとうございます。