こんばんは!!

 

欺瞞の流布が

こいつらの使命です。

 

 

大手メディアで働く人の

心情てどんなもんなんでしょうね?

 

(前にも書いた気がしますけど)

 

テレビ局に勤める親戚が

いるんです。。。

(BMWのSUVに乗ってる)

 

(僕の趣味と大分違うね・・・)

 

去年母方の祖母が他界したとき

斎場で皆マスクしとる中

 

素顔で

「もうずっとマスクなしで

 生活してるんですけど、

 

 いいですかこのままで?」

 

つって家族全員素顔で

いらっしゃいましたよ(w)

 

そこで“素顔”で居ったのは

そのテレビ局努めの家族と

僕だけでしたね。。。

 

まだ小さいお子さんいらしたし、

「真の思惑」認識できてたら

 

そうなりますわな。

 

・・・

 

こういうのもそうで、

近代(明治維新~大東亜戦争)の

流れを知らないとさ

 

「なぜ日本政府は・・・」なんて

すっ呆けたこと言って(アホなの?)

 

御大層な文面書き上げる左翼が

得意げにしとるワケで

 

 

だって

「徳川幕府の攘夷が生温い」から

 

「尊王攘夷」掲げた

幕末の志士が幕府失墜という

クーデター起こして成功した体ですが

 

そこには「グラバー商会」や

「ジャーディン・マセソン商会」が

絡んでいる、ていうアホさ・・・。

 

(「気付けやボケ」感がスゴいぞ)

 

(いや、、、攘夷は何処行ったん?)

 

そこから“歴史的事実”として

“逆”に“戦争三昧”になって

 

「言うこと聞かなきゃ」の

その結果が「現代」でしょ?

 

「国民の声に耳を貸さない」?

 

当たり前だからソレ。。。

そう思いませんか?

 

すっとぼけてばっかりの

いい子ちゃんがイッパイで

ナニよりでふよ。。。

 

【14秒ハサミ】「No we can~'t!!」

 

お読み頂き

ありがとうございます。