こんばんは!!

 

今朝8時半頃まで

本日は「水曜日」だと

思ってましたよ・・・。

 

(来るトコまで来たか)

 

・・・

 

あの、、、

 

乗り物動かしてる時に

余計なこと考えないほうが

イイですよね?

 

五感の働き偏るし

第六感も働きにくいし。

 

あと最近は遮音が“過ぎる”から

車の窓はチョイ開けしとくんが

オススメですわ。。。

 

 

(サイレンの意味ねえなホント)

 

さて、、、

「案件ではない」とな・・・。

(厳しいねそれは・・・)

 

 

コヤッキーはこの前

ワクチンに関する有料政府案件を

断ったって明かしてましたね?

 

・・・

 

虚栄心を満たす為の

愚行に気付くのも修正するのも

 

「他人から言われた」じゃ

大概駄目で、本人しか解決できん。

 

僕と議論してぐうの音も出なくしても

次の瞬間同じ主張するヤツばっか

ですからね。

 

だって「都合がいいから」。

「マネー主義」すなわち

「銭ゲバ」ってるんです。

 

・・・

 

やっぱり人間の多数派の

思考っていうのは分からん。

 

(「不安」に苛まれてんは

 解りますよ)

 

誰かから貰った「不安」元に

行動しちゃイカんだろ、

ソレで誘導されてんだからさ。

 

・・・

 

よく

「右脳的か左脳的か

 あんたワカンナイ」って

言われるんですが

 

状況により偏重するのが

ナチュラルな姿で

 

人間皆元々“ドッチーモ”だと

思いませんか?

 

それ分かってねえから

事故るんだよね、多分。

 

そう思います。

 

お読み頂きありがとうございます。