こんばんは!!

 

プレス掛けてますね。

 

 

言論プレス掛ける前に先ずは

不適当な健康指導・治療しねえ事だよ。

 

 

偏差値教育の権化代表みたいなのが

主流派医師たちだが

 

それにしても現代医療のオカシさに

気付かないほうが難しいと思うから

 

気付いてる上での

結局「マネー主義」なんでしょうな。

 

・・・

 

さて、、、

4月から高校生の弁当

持ってく前夜に作ってますが

 

流石にちと気を遣いますよ、、、

女子高生だから。。。

 

この料理は絶対

ニンニクの香味油にしたいけど

 

「ガッツリにんにく」は

やべえから

 

丸のまま蒸かした感じにして

直ぐ取り出しとこうか

 

とかさ・・・。

(取り出したヤツは僕が食う)

 

だがしかし、、、

この前休日にね

 

「学校にピアノの自主練行く」

ということで

 

昼頃、駅まで一緒に行って

メシ食って見送ったんですが

 

「牡蠣のアーリオ・オーリオ

 エ・ペペロンチーノ」て

 

スパゲティ食ってましたよ・・・。

(気にしてねえのかな・・・)

 

・・・

 

彼女、、、

音楽科でピアノ専攻してて

 

吹奏楽部にまで入ると

フルフルで「もやもや」になるから

 

週2で活動しとる箏曲部に

入るらしいです。

 

またなんか

新しいフェーズに入ったな・・・

 

・・・

 

オトナに出来ることは

勝手に作り上げられた常識で

足引っ張らない事くらいですな。

 

(今窓越しにマスカーが通った)

 

お読み頂きありがとうございます。