こんばんは!!
 
ヤツが出て来ました!
アサガオだよ!!
 

 

ウチのプランター一番の古参兵。

(上の子が小1の時に持ち帰った)

 

ご存知の通り

「つる性」という“カラミ癖”が

凄いので他の奴等が枯れないように

 

面倒見てあげないと。。。

 

(好きな女の子に絡んでいって

 泣かせてまう小学男児みたいな?)

 

まあしかし採種してないので飛んで

トンデモない所から出てきますよ。

 
・・・
 
さて、、、
 
「同穴のムジナ」が報道するという
質の悪い冗談見せられてますね。
 

 
キミらも一緒になって
煽り倒してましたがな。

 

(引用)2021/08/31

新型コロナウイルスのワクチン接種が急がれるが、そんな中で、国内の感染全体の9割がデルタ株に置き換わったとみられている。(↑)

 

しれ~っと報道できることで

外道っぷりがまた明らかに

なりました。。。

 

(もういいのに晒さなくてさ)

 

“勘繰り癖クン”に言わせると

 

「そろそろ報道しとかんと

 大手メディア全体の信頼度が

 下がるからやっとけ。」

 

ってところだと想像しますが。

 

“アチラ側”の“ツール”を

大衆に対して有効に保つ

テクニックですね。。。

 

「第一歩」でも何でもなく…。

 

・・・

 

お読み頂きありがとうございます。