こんばんは!!

 

早くしないと首都圏等に

人口流出すると想像できますが

 

それが狙い・構想の一部でしょ。

 

(だから早くしないとって

 言ってんのにコノバカが・・・)

 

(引用)

「将来の需要減少や維持管理コストも念頭に置き、住民の意向を踏まえ、十分な検討が必要だ」と訴えた。「被災地の多くが人口減少局面にある」ことを理由に挙げ「過去の災害の事例も教訓に集約的なまちづくり」を提言した。(↑)

 

 

本気で言ってたら

この増田寛也とかいうの

相当知能低いですからね。。。

 

過去、なぜ日本は

 

モノ・サービスの供給量上がり

 

名目賃金が上がり

 

名目GDP上がってたんですか?

 

 

貨幣量も増えてるんですよ?

 

 

「国の借金論」で

ホントに借金してたら

貨幣量ふえますかね?

 

増えませんよね?

 

だってホントに

「闇金ウシジマくん」状態なら

「人から人へ貨幣が横滑りしてるだけ」

 

・・・ってことにになるでしょ?

増えませんよね「おカネ」?

 

んじゃ何で増えたんですか?

 

日本政府・日銀は

通貨発行権持ってるから。

 

民間銀行は

何処からか「おカネ」調達して

貸し出ししてる“ワケでない”から。

 

・・・

 

なんかねぇ、、、

事実喋って変人扱いされない世の中

待ち望んでおりますよホントに。

 

俺が大体正しいのにさ

いっつも変な顔されるからさあ・・・。

 

(「『変人』はいつもそう言う」って

 言われるぞ。。。)

 

・・・

 

お読み頂きありがとうございます。