こんばんは!!

 

メンタルヘルスの為に

高速道路の煽り車等暴走車に

遭遇した際は

 

決して自身の気分を害さず

 

「そやつは

 トイレへ急かされてると

 思って、さっさと道譲れ」

 

って誰か言ってましたがね。。。

 

(引用)発表によると、職員は2022年12月、熊本県内の高速道路で、法定速度を54キロ超過したとして摘発された。また、同10月、交通事故と交通違反の点数累積による免許停止処分を受けたものの報告しなかった。(↑)

 

高速道路って

詰まらないですよね?

 

ほぼ真っ直ぐだから。。。

 

クルマの楽しみの一つは

“路面・タイヤ・

クルマとの対話と対応”だと・。

 

・・・

 

(ブログジャンルらしい事

 久しぶりに言いました・・・)

 

だいたい

速度超過で巡行してたら

 

「覆面」気にして

疲労感が比じゃないしさ~。

 

・・・

 

僕の高速道使う時の楽しみは

「SA」の「ご当地グルメ」

だけデス()

 

(絶対調べて出掛けます)

 

・・・まあしかし、、、

 

大都市除く日本の土地ってのは

経済的に相当痛んでますからね。

 

(「何かやらんとイカん」と

 無駄な事に執着させられていないか

 気ぃつけなければいけませんよ)

 

(「多言語の看板」設置とかさ)

 

・・・

 

にも拘わらず、、、

 

30年近くデフレ経済続けてる

唯一無二の国にした愚民党党首が

 

よくも戯言を・・・。

 

 

・・・

 

お読み頂きありがとうございます。