こんばんは!!

 

「ニホンゴワカラナイ」

らしくて・・・。

 

金銭的メリットがあれば

 

何処へでも行って

「わちゃわちゃ」すんのか

こいつら・・・。

 

「にほんごわからない」足立区竹の塚が“チャイナタウン化”

 

大手メディアは中国や半島は叩きます。

しかし西側は叩かないのが

流石、西側の犬の大手メディアでして。

 

【21秒ハサミ

「中国に関しては

 毅然とした対応というが・・・。」

 

建国250年足らずの

 

先住民族殺し撒くった

「アメリカガッシュー酷」とかいう

 

「侵略気質」の集団を

「地球のリーダー」かのように崇める

 

“バカ”に乗せられる“バカ”の

気持ちがサッパリ解りませんがね。。。

 

・・・

 

さて、、、

 

(引用)

 現在、低成長にあえぐ日本では「賃上げ」が叫ばれている。しかし、「それは経済的に間違っています」と竹中氏は指摘。「そんなことをすれば悪いインフレが起き、実質賃金は上がらないまま」「実質賃金、国民一人あたりのGDPを高めるためにはやっぱり企業・国の生産性を高めることが先」と強調した。(↑)

 

「パソナ」で

「レンタル社員」的な

「派遣労働者」を創出して

 

生産性落としたのは

(そして中抜きで儲けたのは)

“オマエ”だろ?

 

(だって、専門性持って

 一企業に就業期間が長いほうが

 生産性高くなるだろ?)

 

・・・

 

そもそも

一端「不況」に陥ったら

貨幣経済復活させるためには

 

“国”が需要を作るしか

ありません。。。

 

だって不況ならば

顧客は皆「節約」始めるでしょ?

 

財布の紐が固いのに

どうして売上が増えるんですか???

 

 

・・・

 

原価率下げれば良いんですか?

 

んじゃ生産性向上させ安い商品作る為に

先行投資しますか?

 

その負債抱えて長期で潰れないのは

大手資本の「大企業」でしょ?

(業種がよく分からんような・・・ね)

 

(物価下落っていうのは

 「潰し合い」なワケです)

 

つまり竹中平蔵は

 

「中小企業はさっさと潰れて

 身売りでもしろ」と

 

言うとるワケですな。

 

・・・

 

ここまで取り上げといてなんですが

「竹中平蔵」記事は

「オワ○○」です。。。

 

・・・

 

お読み頂きありがとうございます。