こんばんは!!

ナイジェル・マンセルです。

 

 

さて、、、

 

僕結構メンヘラで、

良く言えば“受信感度”が高いんでしょか(w)

 

・・・要らんことまで

いつまでもよく覚えているっていうね。。。

 

良いこともあるのかも知れないが

“メンタルヘルス”的に問題がないワケない。

 

・・・

 

だからゴミはさっさと捨てる、

・・・「天にお返しします」と。。。

 

やり方は、、、

まず記憶を瞼裏で映像化する。

 

次に妄想フォトエディター立ち上げて

その映像を「白黒化」する。

 

さらにコントラストを下げて

不鮮明にすると(ボヤかす)。

 

それを画面を縮小させていく。

 

最後はココ↓にドラッグアンドドロップ。

 

 

この手法は

ロン毛でロッカーの認知科学者の

動画チャンネルで知ったコーチング手法の

一端をアレンジしたものなんですが

 

(名前言えやw)

 

意識感度バリ3がネガに動作している御方

騙されたと思ってお試し下さい。

 

まあ至らぬ若輩者の僕が

釈迦に説法しとりましたらお許しを・・・。

 

 

皆々様今宵も穏やかで

一日の良い締め括りとなりますこと

念じておりますので。。。

 

お読み頂きありがとうございます。