こんばんは!!
 
久しぶりに
ちとクルマ関係。
 
「電動キックボード」の
公道における「規制緩和」がされた時
 
どう思ってました?
 
明らかに「シェアリングサービス」とセットで、
単なる特定企業の儲けバナシでしたよね?

 

 

なんかどっかの半島では

 

当初「ゆるゆる」だった規制が

重大事故やなんかで徐々に規制強化されて

 

「んな堅苦しい乗り物になるんだったら

 わざわざ乗りませんわ」と

 

下火になっってきとるらしいですが

これどうなんすかね?

 

(時限ビジネスですよね)

 

(偽薬売り歩いてた

 W.ロックフェラーみたいなもんだな。。。)

 

 

・・・

 

さて、、、この世の中がアホ臭くなった所で

気を取り直して、、、。

 

人それぞれ人生の目的って何すかね?

 

 

 
 
 
 
 
 
 
まあ少なくとも電動キックボード公道可として
社会問題化させながら金儲けすることが
 
人の生きる目的ではないことは確かですわ。
 
・・・ねえ・・・。
 
お読み頂きありがとうございます。