こんばんは。。。

骨折して入院しとります。
一歩も歩く気になれない
激痛でございますよ。
 


“病院の世話にはならん”と
言うとったんですがね。。。

カミさんに救急車呼ばれて
入院させられました。

要らんと言っても
クスリが出て来るので

そのまま
くずかご行きです。

食事も選んで食べます。

・・・さて
何で骨折したの?と。

一昨晩一人手ぶらで
近くを散歩しとりました。

今回のモノでないですが
こういうのあるでしょ↓
 



暗いのもあってか(?)
歩いててぶつかりそうに
なったんですよ。

そこで何を思ったか新藤クン、

ボラードを避けるに不要な
高速ドライブを横・縦にキメた
様で(そんなつもりない…)

ボラード選手を一瞬で
抜いたんですね。

ただそこから数歩、、、
右脚付け根に激痛が走り
痛みで前のめりに倒れました。

・・・

暗闇の中
一つも歩けず

家族に連絡も出来ず

地面を這いつくばって
蚊に刺されまくりながら
明け方に家に着きました。

(家族は酒飲みに
 出たと思ったんですかね)
(違ったらこわいな)

嘘みたいな大事になりました。

しかし
家族含め何らかの機会なんだと
感じています。

骨ボロボロでもないのに
嘘みたいな大事になりましたから。

・・・

暫くベッド上から投稿します。