こんばんは!!

 

さて端折っていきますが、、、

 

(僕“はしょる好き”なんですね~)

 

(まあ要点おさえれば中途でも

 99.99%仕事はオワタも同じだろ!)

 m(❁_ _)m

 

「いい仕事してますねぇ~♪」

 

さてさて、、、

 

既知の細胞毒である化学物質

アフリカミドリザルの腎臓細胞と合わせて

 

細胞が崩壊していく“ザマ”を観察するのが

下のオジサンの率いる組織のお仕事だそうで。

 

「いい仕事してますねぇ~♪」

(何処かでアタマ強く打ちました?)

 

んで細胞が崩壊したのは

“隠し味”の人体から採取した検体のせいだと

勝手に主張すると。。。

 

「いい仕事してますねぇ~♪」

(何処かでアタマ強く打ちました?)

 

↓2分11秒の動画

 

 

・・・からのパンチ!!

 

いや違うな・・・(顔)パンツ!!!

 

コロナに負けるな | 埼玉土建一般労働組合

(元)

(息子が卒業した小学校の校長思い出すわw)

 

(校長「コロナから子どもたちを

 守る役割が私たちにはあるんですっ!」)

 

(僕「いやいや、、、てめーが

 守りたいのは退職金の満額給付だろ!!」)

 

(訴えられなくて良かったねーwww)

(厭世的になると怖いものがないですなw)

 

・・・

 

いい仕事してますねぇ~♪

 

「国立感染研」っつーのは

 

早期自主退職促すために

無意味な作業を延々とさせられる

会社員が集められるトコなんで?

 

大丈夫か???

 

仕事なんですかそれが?

 

趣味?


・・・にしても


相当な悪趣味だなwww

 

どーなんすかね?

 


ばかげてるよwww