延期になったあいざき進也さんの「ラジオ深夜便 師匠を語る」 | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!
デビュー当時から進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私(^ω^)
親子で進也さんのファンです✨
進也さんをはじめ、TASTE4のみんな好きです♪
X→@kaho_taste4
インスタ→@kahojpjt

今日は4:10〜のNHK「ラジオ深夜便 師匠を語る」にあいざき進也さんがご出演とのことで、4:00頃に起きて放送待機していましたが、放送が延期になってしまいました😂

別の音楽コーナーになっていました😂💦


前日に、進也さんのXにて、延期の可能性ありとのことでしたが、

 NHKラジオの番組表はそのままだったので放送するかなぁと思っていました😂


残念ですが延期の日程を首を長くして待とうと思います💙


ところで、直前に聞いていたコーナーでは、阿久悠特集で、あべ静江さんの「コーヒーショップで」が流れました。

解説によると、前年に発売されたガロの「学生街の喫茶店」からヒントを得て作られたそうです。

あべ静江さんも大野真澄さんも夢スターにゆかりのある人ですね🤭

フィンガー5の「個人授業」も流れていたようです。

聴き逃し配信で聞こうと思いましたが、3時台は残念ながら聴き逃し配信がありませんでした😂


進也さんの放送は延期になって残念でしたが、せっかく早起きしたのでパリオリンピックの閉会式を見ていました✨