2024.5.23 夢スター歌謡祭 高槻 | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!
デビュー当時から進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私(^ω^)
親子で進也さんのファンです✨
進也さんをはじめ、TASTE4のみんな好きです♪
X→@kaho_taste4
インスタ→@kahojpjt

5月23日(木)

あいざき進也さんご出演 夢スター歌謡祭(夢スター春秋)大阪(高槻城公園芸術文化劇場)に行ってきました➰🚅💙❤️💛💚


母は2月以来3ヶ月ぶり、私は1月以来4ヶ月ぶりの夢スター💙❤️💛💚


会場はこぢんまりとしていました!


江木さんの延長線上の座席だったので、何回か目が合った気がする〜😍❤️笑(いいえ気のせいです)


歌う順番が、トップバッターはいつも通り進也さんでしたが、2番目がまさかのフィンガー5晃さん!

一緒に行った晃さんファンも慌てていました😂笑


晃さん、1曲目を歌い終わったあと、

「オープニングのあとに早着替えをしなくちゃならないから大変でした。楽屋2階だし。」とトーク🤣


高道さんは「君は薔薇より美しい」で登場🌹

舞台から階段を数段降りて、客席降りするかと思いきやしないというフェイントが面白かった🤣


高道さんの次が大野真澄さんだったのですが、2人でトークをしていて、「愛知出身だよね〜」のような会話をしたと思いきや、「でもここは大阪だったわ😂」と言っていてなんか面白かった🤣笑


大野さんはいつも2曲目は「あなただけを」ですが、久々の「君の誕生日」でした。

「君の誕生日」も好きですが、「あなただけを」だと江木さんが登場するので見られなくて残念😂💔笑

 

「地球はひとつ」では、おりもさんが説明している際に、高道さんが私達のほうをチラチラ見ながらすーんごく小さな地球と、すーんごく大きい地球の身振り手振りをしていて笑いが止まりませんでした🤣



お昼ご飯は会場の近くのお店で焼きそば!

美味しかった〜!!!


帰りの新幹線でアイス。


いまや関西でしか売っていないカールは貴重なので買いました。

弾丸でしたがコンサートもグルメも楽しんだ高槻でした✨


会社の人に、高槻に行ってきたと言ったら、

「え!?日帰りで行ってきたの!?すごいね!!」と言われました🤣笑