あいざき進也さんがやったMBTI性格診断 | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!!

デビュー当時からあいざき進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

親子共々あいざき進也さんのファンをしています✨

進也さんをはじめ、TASTE4の皆さんを応援しています⭐️

あいざき進也さんがXにてMBTI診断をしたと書いていました。

https://x.com/shinya_aizaki_/status/1773343741178224958?s=46

うんうん、ぴったりぴったり〜!

進也さんの結果、かなり当たっていると思います🤣


さかのぼること約半年前、去年の7月に私もやっていました(^o^)/

私は主人公タイプでした。主人公タイプの有名人は、バラクオバマやマイケルムーアだそう。






MBTI診断はこちらから✨質問がたくさんあって長い長い😂笑


去年診断したの、アルバム見たら7月9日だったのですが、進也さんのジュエリーイベントの日だったようです。

思い出した。ロビーの椅子で座ってた時にやりましたやりました 笑