2024.3.24あいざき進也さんアコースティックライブ | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!!

デビュー当時からあいざき進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

親子共々あいざき進也さんのファンをしています✨

進也さんをはじめ、TASTE4の皆さんを応援しています⭐️

昨日は、あいざき進也さんのアコースティックライブatラドンナ原宿に行ってきました💙🩵

私達が進也さんのライブに行き始めてからの初の春開催かな?と思って進也さんのブログにもそうコメントしてしまいましたが、母から、前に延期公演で1月から3月になった時があると言われました😂笑




春の歌、何曲か予想していたのですが、当たったのは「春なのに」だけでした 笑

他は、なるほど〜💡という曲や、意外な選曲だったり、

春の曲が入ることにより、いつものライブと曲目がガラっと変わって、初めて聴いた曲が何曲もあって楽しかったです🌸


キーボードの太田さんは「はじめてのアコム♪」の作曲家でおなじみですが、「はじめてのアコム♪」を膨らませてさらに作曲していたそうで、それを披露していたり、

進也さんが美容院で聴いたビートルズのとある曲がボサノバ調で流れていたというお話から、太田さんが弾いて進也さんが歌ったりもしていて面白かったです!


昼夜ともに開演前に同じテーブルの方々とのお話も盛り上がりました!

母はデビュー当時からすぐ離れてしまいましたが(笑)、ずっと応援している方々からファンクラブ旅行(?)の写真を見せて頂いたり、その頃のお話を聞けたのも楽しかったです☺️✨


次の進也さんのライブは7月7日!楽しみです!


進也さんのブログを見ていたらお腹がすいてきました!

叙々苑弁当とだし巻きサンド美味しそう〜😋



余談ですが、いつも昼公演と夜公演の間に時間をつぶしていた表参道の穴場のパン屋さん(混まない・並ばない)があったのですが、昨日行ってみたら、そこにはショーヘーオータニのデカデカとした広告が。

なんと、パン屋さんは閉店し、ランコムに変わっていました。大ショック😭

なんとか他のカフェを見つけられたので良かったです😂💦