あいざき進也さんの「男の料理」実践〜ブリ大根・タラコの卵焼き・なめこの味噌汁〜 | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!!

デビュー当時からあいざき進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

親子共々あいざき進也さんのファンをしています✨

進也さんをはじめ、TASTE4の皆さんを応援しています⭐️

昨夜、あいざき進也さんがブログにて、

朝食で、ブリ大根・タラコの卵焼き・なめこの味噌汁を作ったとのことだったので、


ブログを読んだあと、スーパーに行き、材料を購入しました!


昨日から仕込みをして、今朝出来上がったのがこちら。

我ながら美味しそう〜笑


いや、本当に美味しかったです‼︎

卵焼きは、進也さんはたらこでしたが、私は明太子が好きなので明太子卵焼きにしました🥚


明日は、進也さんが行きつけのお好み焼き屋さんに、進也さんファンと晃さんファンで行ってきます💙💛

帰りにひよこサブレ買おうかな🐣✨