2024.2.29 夢スター歌謡祭 茨城(神栖) | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!!

デビュー当時からあいざき進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

親子共々あいざき進也さんのファンをしています✨

進也さんをはじめ、TASTE4の皆さんを応援しています⭐️

2月29日、母達が、あいざき進也さんご出演の夢スター歌謡祭 神栖に行ってきました💙❤️💛💚 

私は月末日なので仕事を休めず諦めました😂


東京駅から高速バスで鹿島セントラルホテルまで、1時間半バスで行き、そこからタクシーで10分。
これは鹿島セントラルホテルに飾ってあったお雛様だそうです。






クーコさん(西口久美子さん)の時、
「今日はサンダル?足でも怪我したの?」
と心配していたら、キックは、以前と変わらずに足が上がっていたので、
おかしいなと思ったら、ステージ用の靴を忘れて、楽屋用のサンダルを履いて出たと言っていました。

高道さんは、いつもの「コスモス街道」ではなく、布施明の曲を歌ったそうです。
それがすごく良かったけれど、歌の途中、ステージから、階段を1段降りた高道、会場に降りて来るんだ!と期待していたら、フェイントで、また、ステージに戻って歌っていたそうです 笑
それが面白くて、母達はまた、大笑いしたとのこと。

江木俊夫さんは、MCのあとに踊り子を踊る前に、マイクがうまくマイクスタンドにハマらなくて、江木さんが戸惑っている間に、おりも政夫さんがMCを繋いでいたそうです 笑

最後の「夢星」の雑誌の紹介で、晃さんが本を持ってきて江木さんに渡したときに、江木さんは雑誌で晃さんの顔を隠すようにしていたそうです🤣笑

進也さんは釣りに行った時に日焼けしたのか、また、顔が黒かったそうです。