2024.1.23 夢スター歌謡祭 三島 | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!
デビュー当時から進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私(^ω^)
親子で進也さんのファンです✨
進也さんをはじめ、TASTE4のみんな好きです♪
X→@kaho_taste4
インスタ→@kahojpjt

23日、母があいざき進也さんご出演、三島(静岡県)の夢スター歌謡祭に進也さんファン&晃さんファンと一緒に行ってきました🚅💙(私は仕事が繁忙日のため断念🥲)

新幹線だと静岡もすぐですね!


母達が新幹線を降りて、三島の駅前通りを歩いていて、ふと、横を見ると、キャリーと衣装ケース?2つと紙袋を持った三善英史さんが歩いていたそうです(゚Д゚)

あまりにも重そうなので、

「お持ちしましょうか。」

と声をかけたら、

「ありがとう。1つだけ持ってくれる?」

と言われたので、衣装ケース2つは母が持ち、

晃さんファンは紙袋を持ち、皆で楽屋口の外まで持って行ったそうです。


歩いている間、三善さんは、川崎に住んでいる話をしていたそうで、母の出身が川崎だったので、川崎は再開発されてきれいな街になったという話をしたそうです。


あとは「進也さんのライブが大盛況だったらしいですね。ギターのエイちゃん(高橋栄一さん)から聞きました。ファンにすごい高いプレゼントをしたんですって!」

とびっくりしていたそうです 笑


楽屋口で別れ際に、

「ありがとう。今日だけ進也君に優しくするね〜!」

と笑いながら、言っていたそうです 笑


写真の下に文章続きまーす


最前列!


最前列は高道さんファンもいて、歌の後、二人が舞台にプレゼントを持って行っていたそうです!


母は江木俊夫さんにペンライトを振ったら、江木さんがにっこり手を振ってくれたとのことです☺️👋

コンサートに来たらグルメも景色も楽しみたい私達

ちなみに三善さんはうなぎが食べられないそうです!笑