2024.1.19 夢スター歌謡祭 大宮・川越 | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!
デビュー当時から進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私(^ω^)
親子で進也さんのファンです✨
進也さんをはじめ、TASTE4のみんな好きです♪
X→@kaho_taste4
インスタ→@kahojpjt

あいざき進也さんご出演夢スター歌謡祭大宮と川越に行ってきました。


大野真澄さんと伊藤咲子さんが欠席でした。





RaiBoC Hall(市民会館おおみや)

新しくて綺麗なホールでした。

駅からすぐ近くの、複合施設の上層階にあります。


数年前に市民会館は今の場所に移転したそうですが、

古い市民会館もまだ残っているようで、江木俊夫さんは「間違えて古いほうに行ってしまいました」と、オープニングで言っていました🚗笑 


進也さんのファンがたくさん来ていて盛り上がりました✨


夜 

ウェスタ川越 




以前、ここの会場に来た時は、「週刊 さんまとマツコ」の収録が行われ、さんまさん・マツコさん・土田晃之さんが舞台に登場しました!

On Airでは、私達も気付かぬうちにたくさん映っていてびっくり‼︎笑   懐かしい場所でした。


最近、西口久美子さんがお元気そうでとても嬉しいです(^^)

年明けの神奈川公演ではハイキックをしていましたが、ご本人的には納得いっていないとのことで、しばらく封印だそうです。また見られる日はいつかな〜


エンディングでは「地球はひとつ」の時に、母達が笑いながら「見て」と狩人・高道さんを指差すので見てみると、私達の目の前の高道さんが、すーーーんごく小さな地球と、すーーーんごく大きな地球を表現していて笑いが止まりませんでした🤣


すると、おりも政夫さんに「何がおかしいんですか?😳」と突っ込まれてしまいました🤣

私達は笑いが止まらぬまま、ペンライトで高道さんを指差していたら、私のペンライトの方向を見た江木さんが「晃だろーー😜」と言い、晃さんは「え!?え!?(俺じゃないよ)😳」という感じで少し慌てていて面白かったです🤣


※高道さんの隣が晃さんで、私の目の前が晃さんの立ち位置だったので、江木さんは、私が指差したのが晃さんだと思ったのかなーと思います 笑


おりもさんが高道さんに「高道でしょう?」と訊いたら、高道さんは「俺はちゃんとやってますよ」みたいな感じで素知らぬふりをしていました🤣


曲の時も相変わらず高道さんは、すーーーんごく小さな地球と、すーーーんごく大きな地球を作っていました🤣


その件は家に帰っても私達は思い出すたびに笑いが止まりませんでした🤣