2023.12.14 夢スター歌謡祭 東総 | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!!

デビュー当時からあいざき進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

親子共々あいざき進也さんのファンをしています✨

進也さんをはじめ、TASTE4の皆さんを応援しています⭐️

昨日は母が、あいざき進也さんご出演 夢スター歌謡祭 昼公演の千葉県東総文化会館に行ってきました💙

夜公演の成田まで行くと、帰りは0時過ぎになってしまうので今回は昼公演のみ。



以前の東総公演の時は私も行ったのですが、今回は会社を休めなかったので諦めました😔


幕が、「モチモチの木」や「半日村」に似ていますね☺️

昨日は高道さんと伊藤咲子さんが不在だったそうです。
おりも政夫さんはオープニングで「ここの会場は初めてですね〜」と言い、江木さんも「そうですね〜」と言っていたようで、母達が「え、違うよね」とコッソリ話していたら、
おりもさんがあとで登場した時に「今日は自分で運転してきたので初めてかと勘違いした」と訂正したそう🤣

進也さんは、コロナワクチンやインフルエンザワクチン等 ワクチンをたくさん打っている話が大ウケだったそうです💙
歌っている最中、母の後ろの2列目に座っていたおばあさんが、
「あいざき進也67歳ですって(゚Д゚)見えないわよね(゚Д゚)」と、連れの人にしきりに言っていたそうです🤣笑

晃さんは50周年の話をしていて、「デビューから50年経ちます」と言ったら観客が「えー(゚Д゚)!」と驚いていて、
晃さんが「みんなも一緒に年を取っているんですよ!」と言ったら大ウケしていたそうです🤣💛

あとは二代目橋幸夫が昨日は小牧さんしかいなかったのと、保科さんがいつもドレスなのに昨日は銚子電鉄に行った帰りだったのかニットワンピースでステージに上がっていたそうです 笑笑