あいざき進也さんの足跡をたどる〜BYBLOS〜 | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!!

デビュー当時からあいざき進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

親子共々あいざき進也さんのファンをしています✨

進也さんをはじめ、TASTE4の皆さんを応援しています⭐️

先日、あいざき進也さんが「柏原芳恵の喫茶☆歌謡界」にご出演の際、ディスコのお話しをしていました。

伊丹幸雄さんに、赤坂の「BYBLOS」というディスコに連れて行ってもらった、とのことでした。


赤坂は通勤の通り道なので、せっかくなら跡地に行ってみようと思い、ぷらっと行ってきました。


港区赤坂3-8-17 パンジャパンビルです。

赤坂見附駅からすぐの場所でした。


てっきり、ビルはもう別のものが建っていると思っていました。

帰ってから写真を見て気づきましたが、「パンジャパンビル」のままでした。(金のドアの上のところを、よーく見るとPAN JAPAN BUILDINGと書いてあります!)



恐らく建て替えはしたとは思いますし、BYBLOSをはじめ、建物にディスコは無いと思いますが😂笑


<おまけ>

BYBLOSからほど近くにある、私にとってハイパーご利益のある日枝神社です⛩笑