2023.10.28 あいざき進也さんバースデーライブ | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!!

デビュー当時からあいざき進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

親子共々あいざき進也さんのファンをしています✨

進也さんをはじめ、TASTE4の皆さんを応援しています⭐️

昨日は、母と一緒に、あいざき進也さんのバースデーライブを観にラドンナ原宿に行ってきました💙



今回は途中でファンとの“ふれあいコーナー”(動物園かw)があって、じゃんけん大会などをしました✊✌️🖐

私は毎回初戦敗退で残念😂


昼公演が終わって外に出てきたら・・・


フォーリーブスの江木俊夫さん&おりも政夫さんからのお花が❤️🍀✨


夜の部では、このお花のプレートをめぐって争奪戦💨

希望者は私達親子含めて5人。

私は初戦敗退💔、母は決勝戦へ。

決勝戦は母負ける😂

勝った方は仲良くさせていただいている方だったので、終演後にプレートをお借りして写真を撮りました😍💙❤️


甲子園の入場行進みたい🤣笑


夜の部のふれあいコーナーもじゃんけんに負け続けました😂笑




近くにGODIVAがあったので、大好きなショコリキサー(とはいえ5年ぶりくらい?笑)を♡

これは原宿限定の味だそうです。