あいざき進也さんが食べたティラミス | ⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!!

デビュー当時からあいざき進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

親子共々あいざき進也さんのファンをしています✨

進也さんをはじめ、TASTE4の皆さんを応援しています⭐️

昨夜放送された「柏原芳恵の喫茶☆歌謡界」で、

あいざき進也さんが食べていらっしゃったティラミスが、とても美味しそうでした。


番組HPのお取り寄せグルメに掲載されていました。


というわけで、今日は会社帰りに「BENE REGALO」のティラミスを買ってきました!


店舗は本店の秋川と代々木2店舗のみ。

秋川駅は何回か行ったことがあるのですが、単線で時間かかるし、なにせ、とてーーーーーーも遠いので(笑)、秋川店ではなく代々木店へ💨


代々木駅から徒歩3分。

日も落ちて暗くて、細い道だったので、「本当にこの先にティラミス屋さんがあるのかしら🥺」と心配になりながら歩いていましたが、無事到着。


ティラミスバッグ(¥4,000)を購入。お取り寄せのは¥7,000だから、サイズが違うのかもしれません。

写真右下の、白い紙に包まれているのがティラミス。冷凍です。小さい瓶がエスプレッソ、もう1つの瓶がチョコのフレーク。これをかけて食べます。


※フィナンシェ3個は、キャンペーンでやっていた、くじ引きの景品です。


先程、帰宅して食べました。

進也さんが食べていたのは、これを4分の1くらいにカットしたのかなぁ〜と思います。

進也さんと同じように、チョコフレークとエスプレッソをかけて・・・✨


美味しい‼️


「進也さんが食べていたから美味しく感じる」のもあるかもしれないのですが(笑)、それを差し引いても、こんなに美味しいティラミスは初めて食べたかもしれません。


ティラミスも甘すぎず、また、エスプレッソの苦味とチョコフレークのザクザク感が最高でした。