おはようございます😀

休日のおでかけブログ

おはようございます😀

GWの5月4日のツーリング

急遽、千軒の蕎麦食べに行くよ


て、事で4人集まりました❗️😅
自分は、手術後でまだ指の動き
が・・・ブレーキレバーは
握れるよ😃
アドレスで走りますよ😃

3台の125CCとCB400SFで

11時過ぎに、向かう事に、裏道駆使して・・・
途中給油して・・・12時過ぎに
蕎麦屋着きました❗️😆

福島町ですけど、もう少し行くと松前です😱
他にもライダーが来ていました❗️😅

週4日、時間も短く
品切れもあるみたいです❗️
来ました❗️😅
赤飯付きです⁉️


セルフサービスの水ですけど😃
写真のメニューと

こんなのも❗️


今度、行くっていうけど
絶対ヒグマに遭遇するよ😱
食べ終わり、何処か観る所は?
知内に戻り・・・🏍️

知内町の資料館寄ってみます❗️

初めて、入りました❗️😅
入り口には😱
ボロい錨が・・・

昔の農機具です

中に入りますよ😃
農機具とか❗️

映写機📽️

昔、映画館が有ったみたい❗️

松前線の資料ですね😃



当時の運賃表です😅

続きますよ😃

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する