おはようございます😃

毎年の夏に思うこと

 さぁ!

来ましたーニコニコ



こちらは、自分が頼んだ
海老天丼セット



食べ終わって、何処か涼しい所
大沼公園に向かいますよ~
バイクは、炎天下でタンクがニーグリップ出来ない位に熱いです!
そのうち、フレームも熱くなって来ましたーガーン
七飯の峠下まで来ると、
先に走っていた125のバイクが止まってましたびっくり
原因探るも、炎天下びっくり
日陰に移動して、じっくり作業すると・・

プラグに火は飛んでる!
燃料も来てる!
?!??

時々、バックファイア


峠下のラッキーピエロ側のP帯

結局、スクーターで、軽トラ持って来て
積み込み、バイク仲間の車庫ヘ!
で、ここで解散しました✨
暑いので、自宅ヘ帰りましたグラサン

 

 その後、掛かったという爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する